注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

容姿が残念な女性でも、その女性がミステリアスだったり、気を引くことをやってもつれない態度のままだと、男性は気になって仕方なくなって追いかけたりしますか? 実は

No.61 18/01/09 04:01
通行人61
あ+あ-

彼は美人のプライドを刺激することで、美人が彼になびくようにしてるのだと思います。
「この私を差し置いてあんなブスに取られては恥ずかしい」
といった具合に。

これは、わりと合コンなどでも使われる手法だそうです。私たち女の耳にはめったに入ってきませんが。

彼が主さんに気がある、とは思えません。なぜかというと、ブスだからとかではなく、普通に彼にバレてると感じるからです。

ミステリアスぶってる事まで見抜かれてる可能性も非常に高いですし、

少なくとも本当は気がある事はもちろん、何らかの理由でわざとぶっきらぼうにしている事は把握されてると思います。

主さんがずば抜けて経験不足だからわからないかもしれないけど、たいていの人は人の表面くらいは見抜けます。

多くの人は大人になってこの事実に気付いてしまい、ぶってた時代を黒歴史として大変恥ずかしがるようになります。

という訳で、今の主さんはいわば中2病に近く、まわりの人たちに見抜かれてるような気がします。

また、ミステリアスと言われたとの事ですが、
あまりに中2病っぽくて、腫れ物にさわるような感じでそう言うしかなかった、とか
本人がそう言ってほしそうだから言ってあげた、という場合もあるのです。

主さん、いつかきっと恥ずかしくて逃げ出したいほどの思いにかられる時が来ます。

どうか早く気付いて下さい。

61回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧