注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は見る目が無いですか? 私の好きな人はクズですか? バイト先の正社員の25歳独身の男性に片思いしてたのですが、その人はまだ独身なのに実は子供がいま

No.8 18/01/07 05:08
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

①法律でどう裁かれるかは知らないけど、お互いに合意してるなら悪くはないと思う。

②そりゃそうでしょ。
仮に可愛くはなくても、セックスできるなら同じことをした可能性があるかもしれないけど。

③何でも「若気の至り」で許されるなら、法律はいらないってことになるよねw
25なら立派な大人だし、やっていいことと悪いことの区別ができないとマズい年齢。

彼は普通にクズだと思う。
あなたは何歳か分からないけど、男を見る目がないと言うより、世の中のことをよく知らないだけだと思う。

彼はだたのエロい男だし、会社のコンプライアンスを守れない時点で社会人としてもダメな人間。
北海道の彼女とはどういう関係か分からないけど、付き合ってるならやってることは普通に浮気だし、もし人知れず籍を入れてるなら不倫になる訳でしょ。
子供もいることだし生活費まで入れてるようなら結婚はしてなくても事実婚な訳だし、もし彼女が浮気を訴えてれば慰謝料を支払う義務も発生する。
もし、二人は別れてて、なお且つ彼は養育費を入れることもなく彼女にシングルマザーやらせてるんだったら、いよいよろくでもない男だね。猿だよ猿。
彼の実家が北海道なら、もしかすると実家に帰っただけかもしれないよ。
この手の男は、そもそも真実を話してるとは限らないから。
おおむね真実だったとしても、よりゲスい部分は黙ったままにしてることもある。
蓋を開けたら、え?みたいなことがチラホラあると思うよ。

18歳の子本人が騒げば慰謝料とか絡むんじゃないの。
必ずしも親じゃなくても法定代理人はできる訳だし。

彼は責任取る為に辞めたと言うより、ただトンズラする為に辞めて逃げただけじゃないの。
北海道の彼女がこの話をどこまで知ってるのか分からないけど、仮に今も付き合ってるなら一番気の毒だわ。
彼みたいな男と付き合ったら、いつか自分がケガすることになるから気を付けた方がいいよ。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧