注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

子育て中の方にお聞きしたかったので、こちらにしました。 私は、未婚の母です。 小学2年の子どもがいます 学校の先生からお付き合いしてほしいと言われました。

No.8 18/01/07 14:40
お礼

≫6

未婚で出産し、二人で頑張って生きてきました。自分の気持ちに正直に子どもをうみ、泣いたり笑ったり怒ったり。発達に遅れがあるため、どこかのタイミングで養護学校に行き、将来を考えていきたいと思っています。そんな中で自分に正直に生きる事の楽しさも辛さも経験しました。
先生まで巻き込んでしまうのかと思うと、迷いがでます。彼がいつか後悔しないだろうかと心配になります。

8回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧