注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

私はセックス依存症ですか? 閲覧ありがとうございます。 昔から私は誰かの…

回答7 + お礼0  HIT数 830 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 03:24(最終更新日時)

私はセックス依存症ですか?

閲覧ありがとうございます。
昔から私は誰かの一番になりたいという願望が強く、いつも孤独を感じています。
私なんかいなくても…と毎日のように考えてしまいます。
毎日作り笑いにも疲れました。
唯一、というわけではないですが、
エッチしてる時はそんな悪い考えも薄れてくれるので好きなんです。

現在、私はお付き合いしている方がいます。同棲済みです。(相手30代、自分20代)
その彼とは週に1回か2週に1回くらいの頻度でしてはいますが、
私は毎日したいと思ってしまいます。
ふざけたふりして誘ってみますが、いやいや…無理。と断られます。
彼のタイミングでだけしかできません。
誘うたび、自分も女なのに、いい歳してはしたない。という思いもありますが、断られるとやっぱり悲しいです。
涙が出るほど。
愛されてるとわかっていても不安で不安で仕方ありません。
彼は私を束縛するわりに
自分は女の子とこっそり連絡してたりする人のせいなのか、惨めでしょうがないです。

浮気はしたくないです。
10代の時は誰ともお付き合いしないで不特定多数の方としてましたが、もうあんな事もしたくないです。
でもエッチしたくて…

これはセックス依存症なのでしょうか?
情けない話、本気で悩んでいます。
同じような方は対処法を教えてください。

No.2585293 18/01/07 14:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧