注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

わたしは19歳の女子です。わたしは処女なのですが、オナニーなどはします。エッチなことにも興味があります。ですが、処女を捨てるのは結婚してから。バージンロードはバ

No.4 18/01/07 16:38
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

今の時代に古いのは確かだと思う。

悪い意味で日本人女性は先進国の中で一番貞操観念が無いと言われてる、それだけ軽い女性が多いと言う事。

彼女を作っても先ず処女は居ない、それが現実。

とは言え、何も世間の女性に合わせて軽い女性に成る必要はないが、現実問題、セックスや性器の相性も結婚生活には大事な問題、中には特殊な性癖を持つ男性も要るかも知れない。

結婚してから「しまった!」と後悔する前にセックスや性器の相性を確認する事も必要だと思うよ。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧