注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

パワハラ告発されました。食品会社で部長をしています。先月、本部人事課宛に、私に対…

回答57 + お礼0  HIT数 12300 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 04:26(最終更新日時)

パワハラ告発されました。食品会社で部長をしています。先月、本部人事課宛に、私に対するパワハラ告発の匿名の手紙が届き、内容は「私のパワハラ、暴言、短気な性格で皆が振り回され迷惑している。大人しい社員を無視したりパートさんをバカにしたり、セクハラまがいの発言、自分自慢ばかりする等々。
私は精神不安定になった。社員一同あなたに迷惑を被っている。」手紙は告発者を守るため見せてもらえませんでした。パソコンの文字だったとの事です。

恥ずかしながら、全て身に覚えがある内容です。しかし、なぜ匿名で、しかもパソコン打ちで、私に直接言わずに本部に嫌がらせ告白したことに腹立って仕方がありません。

社員は60名いますが、誰がやったのか、毎日毎日考えてばかりです。
疑いだしたらきりがありません。私と仲が悪い部下は多いですが、仲の良い部下や慕ってくれている部下もいます。
一人一人、問いただしてみようか真面目に考えています。いい意見を教えてください。

No.2585407 18/01/07 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧