注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

叔母が茶道の先生ですが泥棒する 事が多々あります お金を盗む等 自宅の鍵を渡してないですが 嘘話をして管理人には鍵を借りた 事が合った様です 今、管理人

No.1 18/01/08 06:38
匿名さん1
あ+あ-

こんにちは、先ず自分の周りにそんな人は、居ませんし、そんな経験もないが、でも何故そんなええ年をしたそれも叔母さんが、そもそも貴方の所で、強盗するのか、血縁もそんな近くないのでしょう?★普通は、考えられない話で、貴方の親ならまだわかります。それから確か身内同士で、窃盗しても確か罪になり難いと聞いたような話で、だから身内同士で、何かその問題を解決しろと云うらしいです。でも今回は、その叔母さんだから親戚も遠い貴方から見てただの親戚の人が、それも合鍵まで、使って貴方達の所を狙わなくても自分の子供が、居るなら何故にその自分の子供の所を先ず狙えば良いのにです。悪い意味ですけど、でもまだその方が、話は、通ります。だからまだ自分の身内から窃盗してるならまだしも親戚の家で、窃盗と云うのは、ちょっと後味悪いし、恥ずかしいでしょう。だから貴方もその叔母さんが、難いなら徹底的に裁判で、裁くしかない。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧