注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

こんばんは。誹謗中傷覚悟です。 ただ、精神的に限界が近いので利用させてください…

回答17 + お礼6  HIT数 2452 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 22:50(最終更新日時)

こんばんは。誹謗中傷覚悟です。
ただ、精神的に限界が近いので利用させてください。
私は現在26歳で32歳子持ちの方とお付き合いさせてもらってます。
子供とも何度か会って遊んだりしています。
今付き合って2年半くらいなのですが、先月結婚することになりました。
そこから相手の両親へ挨拶をし、こちらの両親にも挨拶をしてもらいました。
結婚式などは上げず、まずは同棲からとなり先週から物件を探しておりました。
その中で良い物件を見つけたため昨日契約してきました。
あとは入金と重要事項の説明のみの段階で、今週日曜日が引っ越しとなりました。
最低なのは分かってますが、いざ事が進みだすと不安で夜も眠れません。
子育て、これからの生活などです。
ついに先週は高熱を出してしまい、まだ完治はしておりません。
このまま一緒に住んでも、結婚してもすぐ離婚になると思っております。
彼女は本当に良い方で子供も可愛らしいです。

自分が決めたことだから責任持てと言われるでしょうが不安で今は死んでしまいたい。と思っております。
どうすればいいでしょうか・・・
結婚しようと思ったのは年齢のこと、今の彼女と居ると幸せだからです。
やっぱり子持ちと子なしじゃ全然違うんでしょうか。
誰か助けてください。。

No.2586094 18/01/09 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧