注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

8年前に別れた元嫁が再婚して子供を作っていました。 元嫁からは私が物に当たるところが怖かったと最後元嫁に不倫されて裁判の時に言われました。 私の母さんや父さ

No.14 18/01/09 12:47
匿名さん14
あ+あ-

>ストーカーではないです、興信所雇いましたから。

いえいえ、そういう事では無いです。主さんが直接尾行して調べたとかじゃ無く、元妻の周辺を調べさせたりしてる事自体、つまり主さんの思考そのものがストーカーなんですよ。

不倫など納得出来ない事があったにせよ、もう8年も前に決着がつき、正式に離婚が成立してるんですよ⁈何を未だに粘着してるんですか怖すぎます。

>嫁が私から離れるのが許せないんです 嫁は私のものだという気持ちが抜けません。

もはや病的ですね。元妻さんは主さんの所有物ではありませんし今や他人です。嫌がらせや執拗な執着は犯罪ですから、これ以上何かしたら主さん逮捕されますよ。病院へ行って下さい精神科へGo。

14回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧