注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

気になるアラフォー男性とLINEをしています。 職場で知り合い、同じフロアでは…

回答3 + お礼3  HIT数 200 あ+ あ-

すみ( 28 ♀ 8d4OCd )
18/01/09 17:13(最終更新日時)

気になるアラフォー男性とLINEをしています。
職場で知り合い、同じフロアではないのですが
何回か飲み会で話していて
私の異動が決まってすぐの飲み会で彼からLINEを聞かれてから約2週間ずっと切れることなくLINEが続いています。結構な長文です。
質問がなくてもダラダラと続いています。

今は私は別の支店に異動になり、職場で会うことはなくなりました。
まだ日にちは決まっていないのですが飲み会をするという話にはなっています。。

LINE内容は最初の頃は彼から私に対して聞かれたりすることもありましたが
主に俺通信?的な彼が自分の事を話しています。
私も自分のことを話せばいいと思うのですが、そのような習慣がなくてちょっとずつたまに自分の事をいれたりもしています。
共通の趣味もあるので、その事についてもよくLINEします。
最近、その趣味について私が彼に質問して彼は自分の考えを答える。だけ?の状況なことに気づきました。
そのままLINEが終わってほしいのでしょうか。
逆に私はどうか?と質問し返してくれてもいいのになーと…そんな事を思うようになってしまいました。。
客観的にそんなLINEを読んでいて、彼はそろそろLINE辞めたいと感じてるのかな?と
思ったのですが、皆さんどう思いますか。

質問されないと、LINEを辞めたいのサインでしょうか?

No.2586225 18/01/09 11:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧