注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

母乳の事でお聞きしたいです。 二人目出産後、2ヶ月で母乳が出なくなりました。 全く出ないわけではなくて、飲める量がでないです。 乳首をつまめば出る程度

No.1 18/01/15 19:42
通行人1
あ+あ-

二児の親なって時間が経っていますが参考になるなるかどうか...。
子どもの事を考えると胸が張ったり母乳パッドが濡れてたり。
自分は母乳が出なくなるまで飲ませてましたよ。お子さんが、大きくなったって感じたら
出なくなるのかなぁ。一人目と二人目って比べなくていいと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧