注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

彼氏と別れたいです。 閲覧有難うございます。 凄く大好きで今も愛情があるんですが、金銭面的に余裕が今ない状態の彼氏を支えるのがしんどくな

No.3 18/01/10 07:01
匿名さん3
あ+あ-

彼女にものをねだったり、お金を借りたりする男にろくな奴はいませんよ!

周りに数人いますが、全員屑です。

それにほぼ完全歩合制の保険外交員でしょ?良い仕事だと思いますが、成功できるのは少数です。

彼氏にはその才能がないからお金に困ってるのだと思います。深い知識と人柄、人脈、営業力やマメさがすべて兼ね揃わないと保険外交員では成功しません!

たぶん近い将来、彼氏は保険外交員をやめると思います。彼女にものをねだったりする人柄が駄目だわ!

成功する人は、少なくとも自分で稼いで買おうと努力する人物です。

はやく別れて下さい!25なら新しい出会いはあると思います。

それと、後々のことを考えると、准看ではなく生看を目指した方が良いと思いますよ!

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧