注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

時代の変化。

回答7 + お礼7  HIT数 1074 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ 6NWpc )
07/02/02 08:56(最終更新日時)

おはようございます。私は結婚をし、田舎から都会へ引っ越してきました。そして最近ふと感じることがあります。
私が小さい頃は、田舎暮らしということもあったせいか、田んぼや庭、川など自然が沢山あり、とにかく野ばらしの状態で育ってきました。学校では教えてない自然の設備や、花や草など、ほぼ毎日のびのび遊びながら育てていただきました。
最近は、物騒になり、自然も地域の発展と共に次々と消えて、ご近所付き合いも少なくなってしまったように感じます。私にはまだ子供はいませんが、皆さんのお子さんはどんな感じで育てていますか??私たちも子作り最中で、将来のことを良く話し合います。自然な遊びが消えつつある今、ゲームなどの普及している現実を受け止め、同時に将来のことも考えています。
都会はコンクリートの街なのだと住んで思いました。子供は田舎へ帰って育てるつもりですが、世の中危険だらけとなった今、将来が心配です。
必ず返事を書きます。皆さんの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

タグ

No.258685 07/02/01 09:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧