注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

里親に行ったもと野良猫里親先から逃走寒空の過酷さ知らない土地で迷子に涙が止まらない毎日探して、置きエサしている。ぜんぜん姿を見せてくれない。あきらめたくは無いの

No.3 18/01/11 10:02
お礼

≫1

ポスターは近所のお店に貼らしてもらってます。もと野良猫ですが人懐こいし、人間には威嚇はしません。誰か保護してくださる事を祈ってます。里親先から5日でやっと慣れて来た時に、逃走してる、保護先から4キロぐらいあるので、自力で帰ってこれませんね❗帰って来るのを祈って毎日探してます。寒いだろうと保護し、それ以上に寒い思いさせて、苦しいです。ありがとうございました

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧