注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

歯周病の原因は歯磨きをしっかりしてない不潔な方ですか? 会社の方に数人 歯周病…

回答7 + お礼2  HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 02:29(最終更新日時)

歯周病の原因は歯磨きをしっかりしてない不潔な方ですか?
会社の方に数人 歯周病がいます!
卵の腐ったような口臭で話すのが億劫です。
その方々は非喫煙者なのですが歯周病になる方は非喫煙者が多い感じがします
その方々の行動を見てると昼飯の後に歯磨きをしません!
自分は30年の喫煙者ですが小さい頃から食後 朝昼晩 歯磨きをする教育を受けてきました
非喫煙者よりもコーヒーやお茶の黄ばみもなく歯が真っ白で綺麗で虫歯すら一回もなった事ありません
周りからも歯綺麗だねと褒められます

よく歯周病は喫煙が関係あると耳にしますが、果たしてそうでしょうか?
自分の周りの歯周病は皆 非喫煙者で
私の周りの愛煙家に歯周病が1人もいません
私の周りの愛煙家と話すと皆 朝昼晩 食後に歯を磨く習慣があると知りました

No.2587153 18/01/11 14:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧