注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

父親と絶縁してます。 私は結婚して家族があります。 父親と絶縁している事は主人も義父、義母も知っていますが、父親がお歳暮、お中元と義母宅に送るのでそのお礼な

No.36 18/01/13 20:40
お礼

≫29

ありがとうござます
人は変わります
父親
変わってほしいです
父親は祖父ら引き継いだ会社を弟に取られそれから母と一から会社を始めました
バブルの時期もあり起動にのりました
母は父親を支え必死に父親を支えました
しかし母が亡くなってからずっと
先に死にやがって!と母の悪口です
母が亡くなって10年以上たってもそう言ってました。聞く度に母が可愛そうで辛かったです。反論すると暴言暴力、暴れ回るでした。
変わらないです父親は、、

変わったのは私です
普通の感覚の父親ではないですNo.25さんのアドバイスと同じなのです

父親が変わっていてほしいです

アドバイスありがとうござます
あなた様の会いに行きなさいの言葉に
とても愛情を感じます
私みたいなものにストレートな思いを伝えて下さった事、凄く凄く感謝いまします
ありがとうござます!

36回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧