注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

僻地に住んでいる人が、子供を私立中学に出したいと言って、塾漬けにしているのですが、志望校は名門校でもないし、家の近くからバスや電車も通ってないので、毎日車で送り

No.4 18/01/11 21:52
お礼

≫3

確かに、元々田舎の私学って、名門校でなくても近隣の私立大学への推薦枠があるようです。
口の悪い人から「バカ高校」と言われていた私立高校でも、そこそこの大学の推薦枠があったようですし。その中学・高校では、ほとんどの人が推薦で私立大学に入る人ばかりといううわさも聞きました。
親は公立育ちのようですが。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧