注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

ヤフオクで商品を売っている方に質問です。 文章をよく見ないで落札して勝手な…

回答1 + お礼1  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 23:25(最終更新日時)

ヤフオクで商品を売っている方に質問です。

文章をよく見ないで落札して勝手な要求、文句を言ってくる人にはどう対応していますか?

私がよく遭遇するのは発送日について文句を言ってくる人。

かんたん決済のみと記載しているにも拘わらず「銀行振り込みしますから口座教えて下さい」と勝手に指定してきます。

ちなみに発送日は仕事の都合で日曜日に行っています。
終了日は木曜日~土曜日で設定しています。

出品文章に

仕事の都合により、発送は毎週日曜日のみ行っています。

今週の発送は○月○日になります。

落札時間から12時間以内のご入金をお願いします。

ご入金の確認が取れない場合は翌日末の発送分となりますのでご了承下さい。

と、文字の色まで変えて記載のしているのですが、月曜日の夕方や火曜日に入金、または日曜日の夜(もう集荷受付が終わっている時間)に入金されます。

そういう方には、出品文章の通り申し訳ございませんが、次回の発送分になります。と取引ナビで連絡をしているのですが、

「何でそんなに発送に時間がかかるのか。よく見ていなかったから知らないし、早く欲しい」と平気で言われます、

落札後、自動メールで発送日についても送るように設定しているのに困ったものです。。

皆様はどう対応していますか?
回答お願い致します。

No.2587346 18/01/11 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧