注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

生後4ヶ月になる子供がいます。 悩みは主人の事です。 昨日から私は風邪を引いてます。 今日も朝から水も飲めないくらい喉が痛くて、頭痛と熱で体が辛か

No.10 18/01/12 09:11
匿名さん10
あ+あ-

言葉は荒いけど、優しいご主人だと思いますよ。
男の人はぶっきらぼうに言うけど、優しい人多いと思うな。
だって、病院に行くためにお仕事休んでくれたり、「ごはんは?」も帰ってきて言ったのではなく、帰りなら、普通にご飯どうしてるのか聞いただけ。
出来てないなら買って帰ろう。
って感じは伺えるし。
しんどくて、気が立ってるのはわかるけど、旦那さんなりに主さんのことを心配してるのですよ(^^)
主さんも、子供の予防接種などの事情は私も同じくらいの子供がいるのでわかるのですが、家事・育児できないくらいなら、病院行かないと子供が余計可哀想ですよ。
自分の病院が後回しになるのはわかるけど、この場合仕方ないように思います。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧