注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

カンジダ症について。 只今、カンジダ再発で困ってます。 婦人科にも行って …

回答4 + お礼4  HIT数 315 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/01/12 17:09(最終更新日時)

カンジダ症について。
只今、カンジダ再発で困ってます。
婦人科にも行って
腟錠と塗り薬貰いました。

腟錠は6日分使い終わり、
今は塗り薬だけです。

抗生物質飲んだせいでなったので、
普通にカンジダになるよりは
症状が軽かったにも関わらず、
外陰部が中々治りずらいです。

発赤?と言うのでしょうか?
何となくサーモンピンクっぽく赤いです。

今、CMでもやってる
『カンジダは自分で治せる』とありますが、あれって処方箋は必要ないのでしょうか?

あと、ネットで少し調べただけなので分かりませんが処方箋は、病院で処方箋を書いて貰ったら4日以内に薬をドラッグストアで買いに行かないと処方箋は期限切れになるのですか?

処方箋書いて貰う意味あるのかな?と不思議に思ってます。病院で薬貰った方が保険利くし安く済みますよね?

どなたかご存じの方居たら
教えて下さい(><)

No.2587417 18/01/12 05:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧