注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

三年以上通っている整骨院に関してですが、昨年12月半ばから現在にかけて、見習い?…

回答5 + お礼4  HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
18/01/14 22:09(最終更新日時)

三年以上通っている整骨院に関してですが、昨年12月半ばから現在にかけて、見習い?なのかは不明ですが、私だけ何故かその方が最後まで施術をされます。先日も他の患者さんを見ていると、最初はその方が施術をされていても、仕上げは必ず以前私もして頂いていた先生がされていました。
正直、以前して頂いていた先生の方が、施術してもらった後に、スッキリした感じがあったのに、今はありません。逆に苦痛です。
何故、治療費を払っているのに、私だけ違うのか不満があり、一度だけならまだしも行く度に、少しの期待(以前して頂いていた先生からしてもらいたい気持ち)も叶わず、もう別の整骨院に行くか悩んでいます

先生を代わって下さいと簡単に言えるならいいけれど、今してもらっている方に対し、確かに言ってしまったら、傷つけてしまうので、かなり悩んでいます。
やはり、体は楽になりたいです。
誹謗中傷は止めて下さい。

No.2587525 18/01/12 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧