注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

婚約者がいなくなりました。 4年間の付き合いになります。 最初の数年は不倫関係でした。 その後妻とは別居から離婚したとして報告を受け、結婚しようという話に

No.120 18/01/14 22:14
匿名さん31
あ+あ-

それはわからないです(>_<)
長年連れ添った主さんじゃないと彼がどんな人なのかが文面上でしか判断できないし。
ただ不倫経験の多い男性が
"その時その時は本当に好き"
と言ってたので。
でも愛ではないなと思ったけど(^^;

今も(彼からすれば)愛してるかもしれないけども
ただそれは本物でないのは確かです。
少しでも主さんの事を考えてるならば
会社ではなく少なくとも主さんに「必ず戻る」の連絡がくると思います。
今は何も考えれず音信不通なのかもですが後々落ち着いたら(って言い方もおかしいけど)連絡が来る事はあるかも。
でも、それは喜ぶべきとこでは無く軽蔑するとこだと思いますよ。。

120回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧