注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

弟に対する殺意がだんだん、大きくなっています。弟は2歳年下の中学校1年生なんです…

回答5 + お礼2  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 23:01(最終更新日時)

弟に対する殺意がだんだん、大きくなっています。弟は2歳年下の中学校1年生なんですが、学校以外の時間は食べて、寝てを繰り返すような生活をしていて、体がデカイ、、、、はっきり言って太っています。なので、手のつけようがなく、喧嘩になると関節技を使って、負けないようにしています。母は力がかないませんし、父は、どうでもいい、と助けてはくれません。
私は、母と7歳の妹と3歳の弟を守らないといけません。
弟に「死ね」などの罵声を浴びせられたり、殴られたり、妹達が泣く姿を見るたび、「弟さえ、いなくなれば」と悪い考えが止まらなくなります。私には、理性があります、なので、殺してしまうことはないと思いますが、どうすればいいのか分かりません。
助けてほしいです

No.2587695 18/01/12 22:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧