注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

主婦として地域の人と上手に関わってる人にお聞きしたいです。 子ども会で交流会が…

回答1 + お礼2  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/01/13 12:24(最終更新日時)

主婦として地域の人と上手に関わってる人にお聞きしたいです。
子ども会で交流会がありました。
今年は赤ちゃんがいるママが役員さんでした。小5、年中、赤ちゃんの三人のお母さんです。で、役員さんは忙しいので、私が保育園に年中の娘を迎えに行くときに、役員さんの年中の娘さんも一緒に連れて帰ることになりました。もちろん前日に連絡をもらい、保育園とも連絡をとりました。
当日。その事を知った別のお母さんBが、私も赤ちゃんがいて大変だから、ついでに連れてきてくれない?と言いました。
私は、彼女が嫌いだったので断りました。だって、役員さんは赤ちゃんを理由にそんなズボラなお願いをしたりはされません。私がお茶だしを手伝ってる間もBは赤ちゃんを抱っこして壁際に立ちながら、私に向かって洗い物がたまってますよ、もう少し早くお茶出さないととかつぶやくんです。
Bは役員じゃないし、赤ちゃん抱っこして何も出来ないし口ばっかり。しかも、役員でもないのに手伝ってる私に指図。。
私が保育園にお迎えに行くのもお茶だし手伝ってるのも役員さんのため。Bは関係ないです。

一緒にお迎えに行った方が良かったですか?

No.2587856 18/01/13 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧