注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

妊娠したい未成年です。 だめなのはわかっているんです。 でも妊娠したくて。 彼氏のことが好きで仕方なくて、ずっと一緒にいられるために妊娠したいんです。

No.49 18/01/16 00:15
匿名さん49
あ+あ-

あたしは、
あんたが心からそう願っているのなら、行動してみなさい。
とでも言おうかな。

中退しても仕事ちゃんとしてるんでしょ。親と離れて暮らしても、好きな彼と一緒に暮らせてるんでしょ。

未成年なのに立派だよ、えらいよ。
大卒でも就職できずいつまでも親のスネかじってるような甘ちゃんよりもよっーーぽどね。

主さんの投稿、そりゃ文章だけ見たらめちゃ極端だしさ、俗に言う「大人」からすれば「子供のワガママ」か「エゴ」にしか見えないだろうなと思ったよ。
心意気は評価するけどね。
(言葉のあや、勢いで出た言霊を回収するの難しいんだよ。)

ご存知の通り、世間様てのはそんなに甘いものじゃないんだよ。
みんな厳しいよ。
ほんと悲しいくらいにね。
とくに他人にはね。

そんな世界でさ唯一信じられるのはあなたのその大好きで大切な彼氏?
離れた親?
生まれてくる子供?
違う、あんた自信だよ。

依存や共依存は辛いもんだよ。
なかなか抜け出せないもん。

主さん、若いだろ!羨ましいよ!
ゆっくり自分と向き合って、自信取り戻しな!
あんた頑張ってんだから。

49回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧