注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

マッチングアプリって世間体としてあまり良くないのですよね…? 現在21歳です。 1人だけ付き合ったことはありますがほぼ恋愛経験0に等しいです。 友

No.9 18/01/17 18:49
お礼

みなさん、回答ありがとうございました!
悩みに悩んで、最終的にマッチングアプリは消去しました。
やりとりする中で凄く良い方もいて連絡先も教えて頂いたのですが、やはり実際会うとなったときにどうしても怖いという思いから抵抗感があって、きっといつまでたっても会う決断が出来なさそうだと思ったので辞めることを決めました。

今度、恋活パーティーに行くことにしました。
マッチングするかどうかは分かりませんが、こういう機会を大事に恋活を頑張ろうと思います。

本当にたくさんの回答ありがとうございました(^^)

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧