注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

母が、私のラインの既読が遅いとブチ切れます。「お前は仕事の上司がからラインがきて…

回答9 + お礼4  HIT数 4543 あ+ あ-

匿名さん
18/01/16 12:17(最終更新日時)

母が、私のラインの既読が遅いとブチ切れます。「お前は仕事の上司がからラインがきても未読スルーするんか!?」と言われました。(言い訳ですが)母は上司ではないですし・・・。ラインされても毎度毎度薄っぺらい内容にわざわざ返事をするのが面倒くさいです。
私は昼から夕方にかけて仕事をしてして、母は夜遅くに帰ってきます。
母は「いっつもスマホいじってるくせにラインの返事は返さんのか!!」と、言いますが、家に帰ってご飯作ったり洗濯物したりとゆっくりしてる時間が夜遅い時間しかないので、そのせいもあってずっとスマホいじってると思っているのもあると思います。
結果的には、とりあえずごめんなと謝って、解決はしているのですが・・・
なんだかラインの既読に異常なくらい過敏に反応して異常なくらい怒るので困っています。
現在20歳で、まあライン世代(?)といえばそうなのですが、既読機能のせいで喧嘩してほんとしょうもないです( ;o; )既読機能廃止してほしいくらいです・・・。
私が返事をしてあげればいいのですが、ほんとに言葉では表せないくらいに怒るので、そのせいで数十分毎に母からのラインがないか確認したり私まで神経質です(*_*)

メールの時みたいに自分のタイミングで返せる時代に戻ってほしいですが、無理なんでしょう。私は母がちょっとラインの既読に敏感すぎる・・・と思うのですが今はこんなもんで、私が読まなさすぎるだけなんでしょうか(*_*)

No.2588635 18/01/15 02:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧