注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

誰も自分を好きになってくれません。 彼氏いない歴6年の25歳です。好きな人…

回答7 + お礼7  HIT数 1967 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 06:48(最終更新日時)

誰も自分を好きになってくれません。

彼氏いない歴6年の25歳です。好きな人がいない時期はほとんどありませんが、私を好きになってくれる人はいません。

容姿には人並み程度には気を使っています。水商売のスカウトに声をかけられることが度々ある見た目ではあります…

出会いがないのも原因だとは思いますが、仕事が忙しく、仕事の日は職場と家の往復くらいしかできません。余裕があっても、田舎なので寄り道するようなところはありません。休みの日は趣味や買い物のために出かけることも多いですが、ここでも特に出会いはありません。

好きな人も振り向いてはもらえないとわかっていながら、心の底では恋心を捨てきれない自分もいるので、出会いを求めに行けていないのもあるのかもしれません。

ただ、誰にも好きになってもらえないというのは、どうにも苦しいです。同級生には彼氏が絶えなかったり、結婚したり、子供がいたりしている中、自分は処女も不本意ながら守り続けているのもこの年になると恥ずかしい思いです。

なぜ自分は誰にも好きになってもらえないのでしょう?彼氏が絶えない人になりたいわけではありませんが、そういう人とは何が違うのでしょう?

どうしたら、人に好きになってもらえるのでしょう?

恥ずかしながら、ほぼ愚痴のようですね。こんな自分ですが、良ければアドバイスをいただけないでしょうか。

No.2589052 18/01/16 02:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧