生きているのが苦痛です。私は双子で兄(双子の片割れ)はひどく暴力的で家のなかではほぼ独裁政治状態・・・ 私の方が今では力はありますが幼いときから暴力を振るわれ

No.1 18/01/16 04:27
案内人さん1
あ+あ-

証拠取り写真なり録音なり、とにかく証拠をとる事も大事よ。言葉だけよりもね。しかし今は証拠がとれないなら仕方がないから早めに話しをしに警察、役所、無料の弁護士先生のところに早く飛び込んで行くと絶対に良いと思う。それと絶対に死なないでほしいと思う。私らが直接守りに入りたいが、出来るならば私らの所でひなんをするとか…私も激しい虐待にあってきた。反射的に体をそらす…私もそうでした。頭やお尻に傷が残っている。言葉がひきつる症状がある。目立つ程ではないが、18歳で家出て危険なパチンコ屋の寮に入りやキャバクラの寮に入りお金を貯めてワンルームマンションを借りそして良い仲間とも恵まれ、悪い人もいたが、生きる為に少し力をつけて安全を守りながら今でも守りながら生きている。いろんな事はあるが良い仲間と支え合ってね生きる事が大事と思うね。死んだらいけんよ。私はあーちゃんと申します。あだ名よ。危険人物ではないよ。危険な人もいるから気をつけるんよ。何かあったら書くんよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧