注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

体を許すタイミングについてです。 大学生22歳女子です。 今の彼は同級生で付き合って1ヶ月半になります。 私は2ヶ月経ってから、具体的には旅行に行くのでそ

No.8 18/01/17 14:37
匿名さん8
あ+あ-

”子供できていいなら”とかやけに大層な事を考えてる人はいるけど…
出し惜しみはいくらしてもいいけどさ、男の性欲ってもっと簡単で何度も手を伸ばしても手に入らないなら手に入る方にさっさと行くよ。

体を許した瞬間に好きという気持ちが半減するのは、そもそもそこの部分にしか、そういう魅力しか感じてないそこまでの価値しか感じてない女に対してだけだよ。
価値を感じる女には会ったその日にHしてようが出会って3年でHしてようが普通に好きは続くものですよ。性も含めてその人の魅力。
たとえブスでもやってよければ手放せなくなるもの。反対に女が男を見るときも同じでしょうよ。

男はすごく単純で、女を喜ばせる為のどんな正当に見えるどんな綺麗な理屈をならべていようが”できる女”と”できない女”なら出来る女の方に価値を感じるもの。
女の価値って(男も結局は同じだけれど)結局は総合得点なんですから。
魅力・能力の出し惜しみをする人は、所詮は「総得点は低いまま」って事になるだけ。
自己満足を追い求めていてもそれがいい結果をもたらすかどうかは全然別な話ですよね。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧