注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

27歳女です。家族との関係、彼との関係、職場の人間関係、色々うまくいかずストレスがたまり、 時には些細なことでキレたり何も無いのにいきなり泣けたり、今まで普通

No.5 18/01/18 00:14
経験者さん5
あ+あ-

一年前に同じような状態から脱出しました。
今は毎日が幸せです。

休職中は会社、友達、家族からの電話も出たくない時は出ませんでした。
危うく警察に通報される所でしたが。笑

やりたくない事はやらなくていい。
やらなきゃならない事も極力やらないように。
一日中寝ていても頭の中はしっかり動いていますよね。
それだけで大丈夫。
腹を括ってとことん怠けましょう 笑
何もしないでいると、そのうち少しずつモゾモゾと動き出しますから。
やりたい事が出てきますから。

蝶になる前のサナギの状態です。
サナギの中身って内臓も何もないドロドロのただの液体なんです。
でも、じーっとしていると徐々に形ができていくんです。

少しずつ少しずつ、アップダウンしながらですが良くなります。

あと、自分の価値は他人が決めるんじゃなく、自分で決められるんです。
人と比較しないで自分で決めちゃって良いんです。
ワガママに自分勝手に人に迷惑をかけてみても良いんです。
信じられないかもしれませんが物事って最終的には何とかなっちゃうんです。

無理せず、頑張らず、思いに逆らわず。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧