注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

愛しているけど、SEXできない。 結婚半年の夫婦なのですが、主に私(女)が主人とSEXできなくなってしまい困っています。 主人とは恋愛結婚で、出会って3

No.10 18/01/18 21:47
匿名さん2
あ+あ-

じゃあ過去の彼氏とのSEXもずっと痛かったのかな~。そりゃSEXが嫌いになるわけだ。

大きい方が女性は歓ぶって思ってる男は多いね。実際に大きいのが好きな女性もいるけど、大きさより硬さっていう女性が多いね。

じゃあ大きさの問題なのかな~。どんな風に痛い?奥が痛いとか、擦れて痛いとか、割けそうに痛いとかによって、改善方法も変わってくるしね。

月一回のオナ二ーで満足ってことは性欲は弱い方なんだろうね。1回イったら終わりって感じ?

でもSEXが3ヶ月に1回っていうのは辛いんじゃないかな~、旦那さんはいくつ?
浮気とかされると困るし、なんとかかいぜんしないとね。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧