注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

愛しているけど、SEXできない。 結婚半年の夫婦なのですが、主に私(女)が主人とSEXできなくなってしまい困っています。 主人とは恋愛結婚で、出会って3

No.20 18/01/19 18:26
匿名さん20
あ+あ-

私の妻も主と同じような感じになった事がある。結婚して2年目だったか3年目だったかの時に。
全然濡れなくなったし行為中に痛いというようになった。
当時彼女は明らかにセックスに価値は感じられてない感じで乗り気じゃないその気になれないというのもこっちはわかったくらい。主さんの話を聞いてるとそう思える時期って夫婦ならどこの夫婦でもあるのかなって思えるね。

明らさまに夫婦の事を言うのはちょっと恥ずかしいね。
その時どうするかは主さんとウチの嫁とは結構違ってた。それでもちゃんと相手してくれてたよ。まるでペットのニャンコか金魚かに定期的に餌をあげないと死んじゃうからみたいな感じ?長くても二週間空ける様な事はしなかった。むしろ妻がなんか体調崩した時はこっちも気を使うけどそれで間が開いちゃったら申し訳なく思うのかごめんなさいって謝ってくれてそれの埋め合わせしてくれようとするしなんかの事情やタイミングでしないのが二週間程になると嫁の方が気を使ってくれる感じでね。

でも濡れないとか痛がるとかあるとやっぱり途中で止め止めとか思うんだけど妻の方がやめないでちゃんと私でイッテくれって言ってくるしで、それは多分妻としての役目を自分が果たせてない面倒見てあげれてないちゃんと応えてあげられないのが嫌だったそんな自責の念からだなって感じてた。だからそう思わせないようにこっちも相手が我慢してくれるんだからってその気持ちに応えようと思って途中で辞めずに絶対イクようにしてた。
それでも相手が痛がったらやっぱ出来なくて途中で辞めちゃった事もあったけどそういう時はちゃんと謝ってくれるんだよ。

その時多分私が言ってたのはセックスを悪いものにだけはしないでいようって事くらいかな…で、それ言ってる手前自分も相手が濡れてないとか痛いと感じるのは問題だから出来るだけ優しく出来るだけ痛さを感じない様にってちゃんと濡れる様にってかなり自分を抑えてかなり工夫もする様になってそこは正直大変だった。でもお互いのそんなのがあって今はうまく乗り越えられた感じの10年目。

セックスがないとダメになるって互いの合意か取り決め?だけがあって、相手がこうまでしてくれるから、だからお互い相手に歩み寄れた感じ。ぶっちゃけあの時が一番夫婦としての岐路だった様な気がしなくもない…
あの時の妻の姿があるから妻は一番大事な存在でいる。今も。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧