注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

30代男です。 先輩の彼女が、勘違いブ〇です。初めは先輩と一緒になって綺麗だ、…

回答26 + お礼0  HIT数 5703 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 00:42(最終更新日時)

30代男です。
先輩の彼女が、勘違いブ〇です。初めは先輩と一緒になって綺麗だ、かわいいだ、とリップサービスしていましたが、それが原因か、最近調子の乗り方がひどく、言動が正直しんどいです。先輩カップルからのお誘いが多くやはり絡む機会も多いので、どうすれば角が立たずに気づいてくれるのかと悩んでます。

彼女さんの外見を褒めると、先輩も彼女さんも明らかに機嫌がよくなられるなので、初めは先輩の彼女だし、仲良くなりたいという意識もあり、リップサービスをしていました。(正直いうと内心はいつも、美意識が高いブ〇だなぁと思っていました、すいません。美意識が高い=外見を褒めておこうという安易な考えでした。)

それが最近、元彼にはお前が綺麗だから心配なんだと言われていて苦労した....だとか、綺麗かわいいとばかり言われすぎて、何と返せばいいのか分からないだとか。すっぴんでも変わらないから不満だとか。姪は私の小さい時にそっくりだから将来美人になる、末恐ろしいだとか...笑

この前なんて、僕の彼女と先輩カップルと4人ご飯に行ったんですが、品切れでと言いに来た定員さんに向かって「嫌だー食べたいー」と甲高い声店員さんを困らし、恥ずかしい思いをしました。店員さんも迷惑そうでしたが、何とか結局代わりになるようなものを出してくださいました。30歳にもなった、いい大人が何を勘違いしているんだ!と一緒にいて恥ずかしい思いをしました....
周りも周りだとか思うのですが、僕の彼女も「〇〇ちゃんが、かわいいからだね!さすがだねー」というと「いつもみんなきいてくれるから、ついワガママ言っちゃったー」と。テヘペロのつもりなのか。まじで手が出そうでした。
最近は注意もしない先輩にも、こういった言葉をかけてしまう彼女にまで腹がたつ始末。

私は写真うつりが昔から悪い(そのままですけどね)だの。芸能人はみな整形じゃブ〇じゃなんだの、一体自分が絶世の美女とても思っているかのような言動に、まじで腹が立ちます。

周りに勘違いしている女性がいる方、アドバイスを。ストレスでハゲそうです。「いたい彼女ですね笑」と先輩に伝え、はっきり言わないと気づかないのでしょうか。
遅く原因は周りのリップサービスを信じ込んでいる事かと思います。

No.2590287 18/01/18 21:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧