注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

イジメられて辛かった記憶が忘れられず辛いです。 毎日、泣いてばかりで過ごしてい…

回答6 + お礼0  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 04:23(最終更新日時)

イジメられて辛かった記憶が忘れられず辛いです。
毎日、泣いてばかりで過ごしています。もう20年位前の事なのに。
死にたいと思うけど実際には怖くて何も出来ません。
いつか生きてて良かったと思える日は来るでしょうか?
私は鬱病でしょうか?
仕事辞めて生活保護貰ってずっと家にいた方が良いでしょうか?
外に出ると一人ぼっちの自分が情けなくて。
最近、鬱病でも生活保護貰って暮らしていけるって知ったので。目に見えない心の病気も働けない理由になるんですね。

No.2590995 18/01/20 15:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧