注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

殺したくなるくらい母が嫌いです。 今すぐに死んでくれても構いません。 自分の思い通りにならないと朝だろうが夜だろうが怒鳴り散らし、手をあげ、とにかく

No.13 18/01/20 23:25
お礼

≫12

忙しいと言っても、16時にはもう家にいます。
その時間帯に家にいるのなら、毎日でなくても作れるのでは?と思うんです。
それを母に伝えたらなぜか逆ギレされたのでもう一切口出ししてないですが…。

よくおふくろの味とか言いますが、多分それを知らないまま大人になるかなぁと。

京都の件については私もはっきり断らなかったので悪かったと思ってます。
ただなぜ模試があると分かっていたのに予定を立てたのか、それを断ったら散々怒鳴られないといけないのか、とただただ疑問でしかないんですよね…。
私が全部悪いというように一方的に責められたので。
まぁこの件に関してはお互いが悪いということにします。

知らないです。
知らない間に取られていますし、何で取ったのかを聞いても無視、そもそも「お金取ったでしょ?返して」と言った時点で「は?何のこと?」ととぼけるので会話になりませんね。

私としては一部引き受けているつもりです。
掃除も進んでるやっているし、まだ幼い弟の世話も私なりに頑張ってしています。
料理だって手伝おうと思ったこともあります。
ただ手料理の日がとても少ないので家に材料が無いんです。
自分で何か作ろうと思っても。
冷蔵庫に野菜とか入ってるのは見たことないです。
それくらい材料ありません。

まぁあと2年の我慢ですから、色々とやってみようと思います。

回答して下さりありがとうございました!

13回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧