注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

いい歳して悪ふざけする人って一体何をかんがえてるのでしょうか? 今付き合ってる男…

回答3 + お礼0  HIT数 2197 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 18:57(最終更新日時)

いい歳して悪ふざけする人って一体何をかんがえてるのでしょうか?
今付き合ってる男性が正に悪ふざけする人で、先日も、一緒に歩いてる時に突然ブランコを囲うポール?の上に飛び乗って、「危ないから降りて」と結構私がキレながら言っても降りてくれずバランスとりながら平均台を渡る様に歩く始末。(彼氏38歳)

他は、ヒールを履いてる私の手を突然掴んで全力でダッシュして、「危ないからやめて」と叫んでも止まらず、そうやって怖がる私を見て楽しんでいました。実際脚をくじきそうになりました。

こういう人って一体どういう人なんでしょうか?
こんな事で別れを考える私が大袈裟なんでしょうか?

悪ふざけする人が嫌いな人、悪ふざけする人と付き合いがある人、色んなご意見聞きたいです

No.2591310 18/01/21 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧