関連する話題
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
歳の差婚後悔しています
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。

最近知り合った40代独身男性。初めて誘われて食事に行きました。現れた服装は、着古…

回答66 + お礼64  HIT数 14032 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/01/30 19:15(最終更新日時)

最近知り合った40代独身男性。
初めて誘われて食事に行きました。
現れた服装は、着古して襟元が毛玉だらけのウィンドブレーカー姿でちょっと引きましたが。
それでもかなり高級なバイクの趣味に、一人旅行に、習い事にとなかなかの浪費家で独身を満喫の様子。

そして会計時、サッと立ち上がったかと思うとレジで「お会計別に出来ますか?」と。
再びちょっと引きましたが、まぁ、彼にとって次に繋げる気がないと言うことだな。と納得しましたが早速LINEで
「今日はお会いできて嬉しかった。次は⚪⚪を食べに誘います。」と来ました。

以前付き合ってた人も飲食くらいは持つけれど、イベントごとなどのために一切使いたくないようで何かと都合つけてスルーしようとしてた。

この年代まで独身の男性ってそんな人が多いのですか?
毎回出してほしいなどと思わないけど初回くらい、はいい年なんだし。。イベントも然りと思ってしまうのですが。
自分のためだけにしか使いたくない。。
だから独身なのか。。とも共通点のように感じました。
どう思われますか?

No.2591666 18/01/22 00:02(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました