注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

22歳の女です。 仕事も、お金も、安定していて、自分のやりたいこともすべて出来ています。家族も恵まれています。 しかし、彼氏ができたことがなく、そのこと

No.11 18/01/22 22:31
匿名さん
あ+あ-

趣味をみつけては?
共通点がある人とは仲良くなれたりしますよ(^^)
あとは、彼氏出来ないから死にたいって思ってる人は顔に暗〜いのが出て、あと、焦りとかもわかっちゃうと思うから、まず楽しく打ち込める事を探す事が意外と近道かも?ですよ。
ちなみに私に初めて彼氏ができたのは21歳。
何人か付き合ったけど長続きせず。(最長半年・最短1週間)
25歳で諦め、友達と好きな旅行しまくりました。その間彼氏がいないのは私だけですが、新しく知り合うのも面倒くさかったし気にしなかったです。
で、34歳で「あ?やべ、このままじゃ子供産めない体になる」と焦り婚活イベントに参加。
旅行好きが良かったのか、今の旦那さんと、意気投合で今子供も出来、幸せです。
恋愛しないことで、死にたいなんてもったいないですよ。
海外行って日本の日常とは全く違う綺麗なトコとかに行ったら「私の悩みちっぽけ〜」ってなりますよ。
すぐ、自殺だなんだいう人に魅力ないよ。
楽しくフリーな時間を楽しもう🎶

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧