注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

パパは子供を愛していると思いますか?1歳の子供の母です。夫は夜9時頃帰ってきますが、8時半頃に子供は寝てしまいます。朝も家を出るとき子供はまだ寝ています

No.15 18/01/24 11:13
匿名さん15
あ+あ-

男性は精神年齢が低く、こういっては悪いですが、頭が悪いです。
迎えも、少し考えれば無理なことはわかりますよね。
だけど、考えないんですよ。下手すると自分に子供がいることも忘れかねない位。
奥様が少し教育し直し、ダメなら見切りをつけた方がよいと思います。
その為に仕事など、シングルでやっていく準備をしっかりとしましょう。
私個人の意見ですが、別れるなら、子供が小さいうちの方がよいと思います。

15回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧