注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

10:0の事故。 相手の保険会社に 病院名を伝え いつも病院代は保険会社が 払ってくれていますが、 事故直後、警察が来たとき 私は警察に人身と言って

No.3 18/01/24 21:57
経験者さん1
あ+あ-

それは物損事故扱いのままになってますね。警察の交通課に連絡して、人身事故に切り替えてもらわないといけません。
保険会社というのは、とにかくお金を出したくないので、平気で嘘をつくし、保険会社の都合のいいように流れを作ります。
なので、明日にでも、事故のあった管轄の警察署の交通課に連絡し、人身事故に切り替えてもらってください。
こういう事は、わざわざ誰も教えてくれないものなんです。自分も、もらい事故が何度もありましたが、やはり経験者に相談しました。しなかったら、大損してました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧