注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

お前は心の病気、精神病院行けに傷つきました。 22歳、男性、バイト、 …

回答3 + お礼2  HIT数 679 あ+ あ-

スキマの楓( xbmRCd )
18/01/24 20:04(最終更新日時)

お前は心の病気、精神病院行けに傷つきました。

22歳、男性、バイト、

仕事の若い衆の飲み会がありました。二十代前半11人。まだ1回目です。
幹事である、小学生と中学の頃同級生の男と俺は旧友でした。昔は仲のいい友達でも、今は親友ではありません。職場での繋がりでしかありません。最初、職場でたまたま久しぶりに会いました。偶然です。

飲み会ですが、、、
飲み会をやむ終えない事情でドタキャンしてしまいました。
後日に、
その人から、「心の病気、精神病院行け」と言われました。
一応、他の人に連絡していけないと伝えたんですが…。
関係ないですが、引っ越しの手続きとか、姉や母に絶縁したいといといわれ口論や喧嘩、彼女に捨てられたなど一月からおかしいことばかかりで、忙しいしボロボロでした。幹事には理由をいいませんでした。言い訳になりますし。

話はそれましたが、

心の病気、精神病院行け、

俺は傷つきました。昔、母にお前を産まなければよかったと言われた言葉に近いくらい悲しい気持ちになりました。親友や家族にもそのような汚い言葉を言ってるのではないかとか切なくなりました。
昔はゲームしたり、遊戯王カードやった仲なので、歪んでしまった幹事に疑問をもちました。
これ以上職場にいれば嫌いになりそうで、でも辞めるのは甘えなんでしょうか。
心折れました、

要点なんですが、、、
心の病気、精神病院行けに対して、
前に進む言葉をください。
どういう風に、無理やり上手い解釈をすればいいですか? 本当に記憶を消して、なかったことにしたいです

あと一年は自分の修行のために、バイトにいたいです。乗り切りたいです。

No.2592865 18/01/24 18:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧