注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

VIOラインの処理について。 私は現在IOラインは自分で完全に処理しています。 ですが、婦人科に行くとなると、田舎の病院のため知ってる看護師さんがいたり、田

No.3 18/01/26 19:19
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

15人ほどの女性とHしたけど全剃りしてる女性は1人しか居なかった。

風俗嬢やハイレグを履くコンパニオンとかAV女優は分かるけど、素人でパイパンにしてたら好きものの性癖かな?と思ってしまう。

良く生理の時に楽だと言うけど、それ以上にリスクが多いのを知らないでパイパンにしてると思うよ。

パイパンにしたら陰部を冷やす事に成るので、性感も鈍く成る、愛液の分泌が悪く成る、子宮や卵巣を冷やせば不妊や婦人病の原因に成る、陰毛は性器に雑菌が侵入するのを防ぐ役目があるので、それが無くなると性器に雑菌が入ってキツい臭いの原因に成ったり感染症に掛かりやすく成る。

陰毛には血流を良くして保温効果が有ります、見掛けの清潔感に騙されて女性の機能を損なわないように。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧