注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

原因不明の腹痛

No.17 07/01/31 08:08
通行人9
あ+あ-

痛みは突き刺すような鈍痛でした😭歩けません😭冷や汗でるし寝ててもダメでした😭手術したら卵管も飛び出てたそうでしたよ🏥ヘルニアは体の内臓等が決まった位置から飛び出る事を言うのであって腰だけではないのです。卵巣を包んでる幕から卵巣が出ていてもヘルニア、脳を金槌でたたいて脳が飛び出ていたら脳ヘルニアです。自分の症状に納得出来なかったら医者を替えてこんな検査して欲しいと訴えて下さい🏥ちなみに私は内科で脱腸でないかと言ったのに注腸検査やカメラ入れると言われ絶対違うから辞めました。外科の先生にその事話したらどこの医者がそんな事言ったんだ?って呆れていました😥同じ病院の内科だよって言ったら呆れて頭下げられました😁
専門外だったらわからない事あったりしますので色々試してみるのもいいと思いますよ🏥でもいろんな病気の可能性があるから違うなぁと思っても医者の言う事は無視しないでくださいね😔
仕事が休みがちになって首になる恐れあるなら会社に事情話して1ケ月休職して検査して貰ったらどうですか❓原因が解らず休まれるとアテにできない子と言われ居づらくなったりしますので相談してみませんか❓
乱文で長々とすいません🙇

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧