注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

学生です。先週車の免許を取得しました。 やっと自由なドライブ生活!と、早速母と車の少ない広い駐車場でバック駐車の練習を。 ハンドルを切って…止めて…う

No.11 18/01/28 07:51
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

電動パワステの故障の場合、エンジン始動直後だけは正常に作動し、やがて突然作動しなくなることを繰り返すことがあります。

駐車場などで突然ステアリングが重くなったら、とりあえず一旦エンジンを止め、レバーをNまたはPに入れて再びエンジンを始動させると一時的に蘇ることがあります。

修理までには時間を要しますので、さしあたって当面は、このやり方で急場をしのぐことができる場合もあります。

修理はリビルト品と言って、中古の再生部品を使う方法もあります。

この方が新品部品よりは、割安に修理できます。

リビルト品は、殆どのディーラーや整備工場で取り扱っています。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧