注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

おはようございます。 またスレを立てて懲りない人だと思われていますが更に返信に…

回答6 + お礼6  HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
18/02/05 06:45(最終更新日時)

おはようございます。
またスレを立てて懲りない人だと思われていますが更に返信に切れている方も見ますので大変申し訳ありませんが栃木に居る妹の事ですが1月6日に実家の母の誕生日でしたので久しぶりに会い、妹は
私が実家の母の所に付いた時にいきなり、私に[お姉ちゃん。昨年私たちのお母さんの事ありがとう。
でも近くに住んでいるのだから、お母さんの事もちょっと気をつけてあげてよね。空気の入れ替えもさせないで。]と更に母には[お母さん。部屋の空気が臭い。空気の入れ替えしなよ。]と物凄い勢いで
私・母に怒鳴り、でもそばに居た妹の旦那が妹に[えり。もうちょっとお義母さん・お義姉さんに静かに言えよ。また、えりは、お義母さんの事をお義姉さんに任せて自分は家が遠い事でなにもしないから。」と注意をしてくれました。
私は妹に「えり。貴方はいくらお姉ちゃんが家が近いからと言って亡きお父さんン時のように
お姉ちゃんに押し付けないででもおねえちゃんはお母さん・亡きお父さんに色々と迷惑をかけていて
今言いえ、これからの自分はお母さん・亡きお父さんが居て応援してくれて更に小学校から高校まで通えたのも二人のおかげだから感謝している。だから余計に親孝行できない分それでもできる範囲で
私は亡きお父さんの分もお母さんに親孝行が出来る時にしたいからしているのよ。何でもかんでも面倒くさがる貴方と違い、お姉ちゃんは心から親孝行したいからしているのまた後悔したくないからね]と
妹に言いましたが1月6日に会った時から今日までですが一応実家の母に聞くと妹は電話をかけて
誤りながらも母の事聞いていないそうです。
多分ですが私が思うには妹は1月6日に母に偉そうな言い方で怒鳴ってい他の出かけずらいの香と思います。
それでも母の事気になるのなら電話をかけるべきだと思うのですが私の思い間違いでしょうか。

No.2596559 18/02/02 09:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧