注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

美容室を経営しています。 30代の女性のお客様の事で相談です。 毎回ネットで予約くれるのですが毎回5回ほどキャンセルしては予約を入れなおすという具合です。

No.3 18/02/03 13:21
お姉さん3
あ+あ-

次回予約が入ったら
『ご予約のキャンセルは最低でも三日前までとさせて頂きます。期限を過ぎてキャンセルをされた場合、お客様からのご予約はお断りさせて頂きます。
確実に来店が可能だと言う当日にお問い合わせ下さい。
その日の空きの時間をお伝え致します。』

って伝えてみるとか?

私は仕事で急に休みが変更になる事があるので行き付けの美容室ではそうしてます。
(結婚式とかの場合は数日前に予約を入れますが)

行く当日の朝に電話をし空いてる時間を聞いて、その中から都合の良い時間帯を選んで当日予約してます。

全く空いてなければ次回に。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧