注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

20代のセックスレスについて。 悩みの内容は上記の通りです。 私25歳・…

回答7 + お礼7  HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/02/12 22:07(最終更新日時)

20代のセックスレスについて。

悩みの内容は上記の通りです。
私25歳・彼27歳で、付き合って2年目になります。同棲はしていません。

付き合って半年くらいまでは、彼の方からガンガン迫ってきて、肉食系の人なんだな~と思っていました。
ただ他の人と違ったのは、彼がHをしても「いかない」と言うことです。
細かく言えば、いく前に体力が尽きてしまうような感じでした。

そんなこんなで月日は流れ、現在は完全にセックスレスです。

ある時、我慢の限界がきて彼を問い詰めたら、「Hの途中で萎えてしまうのが続いて自信がなくなった」と告白されました。

そして、「恐らく運動不足のせいだ」と彼は言っています。
大学までスポーツをしていたけれども、社会人になってからは仕事もデスクワーク中心でほとんど動くことがなくなった。そして大学卒業から10キロ近く太ってしまったと。

そう言われて納得してしまったのですが、セックスレスの問題は残ったままです。

彼からは結婚の話もされているのですが、この先もセックスレスだと思うと悲しくなります。
何よりも子供を作れないんじゃないか?と不安です。

彼と別れることは考えていませんが、毎日悩んでいます・・・。

ダイエットも兼ねて、運動を始めたら改善されるでしょうか?

アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。

No.2597690 18/02/04 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧