注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

結婚して4ヶ月になります。 子なしです。 今は旦那が実家に帰り別居中です。 突然家出をして実家に帰って行ってしまいました。 理由は何度も今まで私と喧嘩し

No.17 18/02/06 08:35
匿名さん17
あ+あ-

一回り上で、結婚前はご実家に住んでいらしたご主人ですか?
だとすると、、、何も家事の事も出来ない人ですね、、、
正直、お子さんが産まれてからこの状態ですと貴方はもっと大変になりますよ。
そもそも、義理のお母さんが出てくる時点でめんどくさいですね。。
今後も何かと口を出してくるでしょう

貴方はまだ20代とのことですので早いうちにに決断した方が良いですよ!
男性でも一人暮らしをして家事全般自分でやってらっしゃる方もいますし、、

私はバツ1ですが20代前半に性格の不一致で離婚して、今の旦那とは20代後半に結婚しました。
今の旦那は、30過ぎまで実家暮らしの人で、、なーんも出来ないし気を使ってくれもしない、、最悪でしたが、、唯一実家には執着がない人でその点は楽です。
家事は、日々教えて今は洗い物やお風呂洗いなどやってくれます。
結局、、その後結婚生活をお互いに無しにする選択はなかったので、、話し合いながら成長してきました。

やはり、思いやりを持ってお互い自分達の生活を大事にできなければ離婚しかないですよね。
ご主人が、、貴方との生活をどう思っているのか、、実家に帰ってしまってって幼い方ですよね、、

離婚をするのは嫌かもしれませんが。
紙一枚!簡単に終わらせることできますよ。ただ、その紙一枚をちゃんと受け止めて今の貴方よりも幸せになってやると気持ちを持って自分に磨きを掛けたらもっと素敵な方に出会えます。

是非、こんなはずではない!私はもっと幸せになりたいのだ!と強く心に思い貴方にとって一番良い選択をした下さい。
頑張ってーーp(^_^)q

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧