注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

交際10ヶ月になる彼氏がいます。彼と私の家の距離は新幹線を使わなければ二時間程かかる中距離でお互い忙しいのもあり、会うのは1ヶ月に一~二回程度です。 少し離れ

No.11 18/02/09 11:11
通行人11
あ+あ-

”この子がいい”っていうのから進むといくら登録を残してようがそれは見なくなるし使わなくなる。使う必要がなくなるから。登録を残してる事すらそのうち忘れる。
さらに進んで”この子がいるからいい”に進めてないといくらそこの登録をやめていようが他の所に登録しなおすし他の所で探す。登録が残ってるか残ってないかは包装紙がどうかやどこから買ったかにこだわるのに似てほとんど意味ない。体良くしてるかどうかだけの話。

例えば、事故は簡単に起こるし事故が起こるとこうなるというのをよく知った人は”気をつけて”とか”大丈夫だったか”を言うようになる。事故は気をつけてれば多くの場合防げるが、いくら自分が気をつけてても巻き込まれる事すらあるんだと知ってるから。
逆に事故なんてそうそうあうわけないと思ってる人は事故になんてそうそうあうわけないと思ってる能天気さがあるからそういう事は言わない。

事故がどんなものかを知らない人は気をつけてと言う事もない。例えば道路に飛び出すとどうなるかをよく知らない小さい子は道路に飛び出しやすい。そして飛び出すとどうなるかをちゃんと知らない人やよく判ってない人は気をつけてねと言う事もないのと同じ。

小さい子でも「気をつけて」と言われる子と言われない子がいる。
理由は様々だけど…特に自分にとってどうでもいい子にはわざわざそんな言葉はかけない。自分にとってそこまで大事じゃなくそもそもそれを言う理由も必要もないから。
綺麗事を全部外したら根本的にはそういう事ですよ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧